太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

突撃!今日の晩御飯。

法事で、3日ほど佐賀にいってました。(今日帰宅。

ん〜で、親は佐賀に2,3日滞在するということで、、  問題になるのが。

 

その間の晩御飯のメニュー

                                        なのだ。 

(;-`ω´-)ン- 料理なんてほとんど作れないからナァ〜 

 

Σ(゚ω゚=;) ってか 3日空けたけど、冷蔵庫の食材は 大丈夫なのかな・・・・。

 冷蔵庫の中: 豚肉ロース・・・・まぁセーフだな

           卵・・・・・まぁ火を通せば楽々。

          牛乳・・・・ 賞味期限やばしww

 

 冷蔵庫の外: 食パン・・・・・カビてるwwwΣ(ノ∀`*)ぃゃん

 

買出しいくっきゃないな。Σ(ノ∀`*) むぅ。

こんなことなら、土産に食材買ってくればよかったなぁ。

     有明のあげまき貝寿司はめっちゃ美味かった。(ノ´∀`*)うっとり

 

 

さーて、何つくろっかなぁヾ(。・ω・)ノ☆゚+.るんるん♪