太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

食べたものをてけとーに記録するよ

たぶん日曜くらいまで 晩飯のメニュー考えて 作んなきゃいかんので、

 適当(てけとー)なレシピ付きで 記録することにしたよ。次回も作れるようにww

                                でも、やるき無くしたら 中断ww≧∇≦

 



残り物ケチャップライス

 


.                     Σ(ノ∀`*)ペチコッ

 

 

 

 

ケチャップライス(2人分)

ご飯:たくさんw

ケチャップ:てけとー

ピーマン、ブロッコリーグリーンピース、たまねぎ、塩・胡椒:てけとー

残り物の 豚ロース:食えるだけ入れるww

生では不安なw たまご:2個

 作り方:冷凍しておいたご飯や豚肉をチン♪⇒強火で炒めるd(´∀`*)⇒いただく(ノ´∀`*)good

 *1<オムライスの予定が ご飯多すぎて くるめなかったww

 



 

ごはん と ナポリタン と 特製サラダ と 唐揚げ


 

 

ナポリタン(2人分)                   

スパゲティ: てけとーg

また 豚ロース :残り全部w

また ピーマン:1個

ぶなぴー:1/2袋

塩、胡椒:てけとー

また ケチャップ: 気持ち多めw

 作り方: ゆでる⇒あわせる⇒炒めるだけd(´∀`*)

 

特製サラダ(2人分)
水菜:1/2袋

きゅうり:1本

蒸し大豆:いっぱい

▼ソース

 まよね〜ず、醤油、レモン汁、ねり辛子:マヨ多めd(´ω`*)

 作り方:水菜ゆでてin冷水⇒ソース作る⇒あわせる Σd(´∀`*) 

 

さ〜て、今晩は 何つくろうかなぁ♪ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ルンルン♪

*1:笑´∀`