太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

どちらが良いかなσ('、`)?

Naverblogを見ていて、気づいたのだが、ある間違いがたまにある。

「Diary」を「Dialy」や「Daiary」って間違うのはまだわかるけど、

「ブログ」「プログ」と間違えるのはありえないと思う。<挨拶

     マァ、マチガイノハナシハ コッチニ(/д・)/オイトイテ

<本題>

http://d.hatena.ne.jp/wingbeam/

 

 今日もおうぼすう=らくせんす〜

            今日も応募数=落選数

このブログ作る前からはてなダイアリーを使っていました。

NAVERブログは タグの打ち込みが不要なので、楽なのですが、

 背景があまりいじれないので、

その点では、はてなのほうが気に入ってます。

 はてなは スタイルシートを使えるのが面白い^^)

その代わり、

はてなDは 文字大きくしたり色変えるために

タグをたくさん使わないといけないし、画像の添付も大変なんです。

 

この先どちらを使うべきか考え中・・・(-ω-;)ウーン