太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

ビバ☆ハバネロ (ぇ

ブログさん...

みんなは迷ったすえに買わず、後悔した物ってある?ブログさんは古伊万里の大皿を買おうか迷っていたら他の人に買われてしまったよ・・・。



買わずに後悔したものか。。。PlayStation2かな

 

高校の入学祝いになにか買ってもらえることになり、

迷った挙句に、当時のオレは何を血迷ったのか Xboxを選んでしまった。

    (ノ∀`)・・・

 

レーシングソフト「Project Gotham」を買った後は、PS2は良作が出るのに相反して、

Xboxは面白い新作が全く出ないので、

一つも新しいソフトを買わずに 時が過ぎ、そのおもちゃ箱(注 Xbox)は、

 

ホコリをかぶって、ゴミ箱以下の扱いになるww( ´▽`) ケラケラ

 

一時、DVDが見れるということで、おもちゃ箱に復帰したが、

DVD−Rに録画したものが見れないという マイクロソフトの意味ワカラン設定のせいで、

すぐに用済み。(レンタルDVDしか見れない。)

 

最近になって DVD機器を買ったので、「いとこにでもプレゼントしようか」

という話も出たが、いとこの「いらん。」という一言により、、、、それ以来、

 

今日も その箱は 押入れの奥で けなげにホコリをたくわえています。

 

 

みんなは、どんな買い物で後悔したのかな?(`_` )?

 

( ´ー`)y ハバネロ