太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

センター試験。

15(土)16(日)は、 ついにきました 大学入試センター試験 Σ(゚Д゚)

σ(゚∀゚me も もちろん受けるのですが、

 

「私大をセンター利用で合格できるくらいなら、A日程で合格できる」と、

ある教師に言われたので、私立大目標の σ(゚∀゚オレにとっての センター試験は 実は、模試とたいしてかわりません≧∇≦ハハ

受験の雰囲気に慣れるために 受けるのさヽ(´ー`)ノ一応センター利用 一回使うけどね

当然国公立受験の人は 今、必死なんだろうな・・。ブログつけてる暇なんか・・・・・w

 

NAVERにも同い年の人はたくさんいるだろうから、そのみんなへ〜

 

お互い受験 頑張ろうな!同志社志望の人たち

 

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 

そして、ガンバレ!俺!w

 

 

 

(´-`).。oO(・・イイ点取れたら、ブログに書こう♪・・・でも、 もしも悪かったら・・・・(; ̄ー ̄) )