太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

ちょびりっチのポイントが1000ポイント超えたので、

       ハンコイン500)に換金しました。ワーイヽ(゚゚)メ(゚゚)メ(゚゚)ノワーイ

無駄遣いしないように、ハンゲームで使う金は 懸賞等で得た お金だけを使うようにしています。

     そうでもしないと、アバガチャやって、 ウン万円使いそうなので。。。。 (-`ω´-)アセアセ-…

 

 

 

 

 

←数ヶ月前のアバター・・・・・ジョーカーゃ(笑

ネコ耳と水晶はある人たちにあげますたw

我乍ら、オカシナ格好だぃ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

 

 

 

 

 

そんで、が 追加変更したアバ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 アバを見て、(*-`ω´-)ン-…やっぱグリーン好きみたいです♪

             髪もずっとこのままだな♪(-ω-)ウム

 

    そ・れ・と、やっぱしコーギー可愛えぇわ〜♪(ノ´*)うっとり

 

Copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.