太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

(σД=)ネムイノラー

狐さん(仮名)の所の画像が ちゃんと貼れるか気になるけど、

もう寝ることにするよ。(σД=)ネムイノラー

        

アドバイス(*-ノェ-) どうやったのか知らないけど、

        画像のアドレスが、 http:〜.jpg じゃなくて、C:〜jpg になってるんだww

        そーなってると、他人はその画像を見れない。。Σ( ̄□ ̄lll)

 

          画像の上で、右クリック→プロパティすると、

                 URLの欄に、アドレスが書いてあるよヽ(´ー`)ノ下の画像と比べてみなはれ

 

 ポラロイド風につくったつもり

    Σ(・∀・`;)一応 数少ない自作物です(写真素材は借り物)

 

 

んでは、 そちらでは、おじゃましました。

(。-ω-)スヤスヤ