太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

(○'ω'○)ん?

ブログ検索すると、全部0件になる。。。。。ナンデダ?(゚Д゚≡゚Д゚)ナンデダ?

 

 

 

p.s.投稿画面に こんなものが。。。。

            「コピペって 真面目に説明する気あんのかいな、、、(・∀・)ニヤニヤ


著作権へのご対応はお済みですか?

・他のサイトの画像やフラッシュを無断でコピペしてませんか?
・メディアリンクを使って好きなアーティストの音楽を流していませんか?
・一度自分のパソコンに保存してからアップロードすれば問題ないと考えていませんか?
その行動、著作権を侵害している可能性があります!
まずは一度、ここを読んでみてね。