太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

ま た T 槻 市 か !

2、3日と立命館大学(京都)の入試に行ってきました。

                    テストの出来具合はボチボチっすヽ(´ー`)ノ

 

京都では色々なぷち事件がありました(笑

  大雪ではしゃいでたらヽ(´∀`)ノ♪バスや電車が遅れてしまったり、Σ(=Д=;)ガーン       理由あってちと声をかけずらいS・M先輩(セクシーw)に会っちゃったり

                                                                       (;-`ω´-)ンーまた会いそうな悪寒

                                    

    唯一の同級生のY君は、遅刻して試験官に怒られてたり(/ω\)タニンノフリ(汗

他には、 帰る途中に べろべろの酔っ払いに出くわしたり、 (´>ω<`) 酒臭〜い

  大学付近にいる合格発表業者の話を耳にしたりしました。( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェー

    

他にもたくさんありましたが 、京都って色々な事が起こるから、

    

  京都って♪+.(・∀・)゚+とっても面白いなぁ〜と感じました(笑)

 

 

 

 

 

 

                        でも、、、、そう思いながら、  

愛すべき我が町 T槻市への帰宅の途につくと、

 車内で、T槻市についての( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )話を耳にしました。

 

 

 

Σ(・∀・)? ナンダロと思って 聞き耳たててみると。。。( ̄д ̄)3 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

 

 

どうやら、丁度σ(゚∀゚ が英語の長文でウーンウーン悩んでいた(-_-;)

二日の午前中に T槻市内の工場で起こった (σ(゚∀゚ 近所)

 

 

 

 

”爆発事件”でしたエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ! 

 

 

 

 

 

 

(-`ω´-)ン-…………。

 

 

 

 

事件の話なら 京都になんか負けません!

┗|´Д`*||*´Д`|┛!  T槻市、T槻市でございます!

(↑キャッチコピー)

 

帰りの車内では、色々と微妙な気持ちになりました。(汗

 

p.s. 実録鬼嫁日記←のブログが本になったそうな。。(゚Д゚ノ)ノスゲェ