太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

新カテゴリ。

 携帯でブログつけてみようかなぁ〜 と思いまして、

携帯投稿用に 新カテゴリ「携帯投稿☆」を作ってみました。

     しかし、  肝心の投稿のほうが、    なぜか上手くいきません(汗 

       ヘルプの手順通りにやって、「保存」押したのに、デーモンが送られてきます_| ̄|○

 

ブログヘルプや知識plusを、覗いてみたら 

    同じ状況の人の嘆きを たくさん見受けられるのですが、、、、、、、

 

疑問&嘆きばかりで、 解答がありません_| ̄|○ガーン

まるで、ナンデダローとばかり嘆いて、答えを教えてくれない 芸人コンビみたいに。。。(・∀・`;)テツトモね

                                (*-`ω´-)ン-…あの人たち 最近見かけないなぁ〜

 

 実は 画像添付の件の時に、すたーふぉっくすさんに 携帯投稿の事も 聞かれまして、

  (σ(゚∀゚ はまだ、携帯投稿やったことなかったので) ヘルプの参照だけ教えておいたのですが、、、、

       もしかして、あちらも 携帯投稿の問題は 解決していないのかな・・・・・(汗

           

エート状況は、('-';A・・・ヘルプの手順通りにやったのに、携帯から記事送ると、

                                          デーモンが来やす。

 

不具合の対処法、ご存知の方がいらっしゃったら、

  どうか私めに、ご教授お願いします。<(_ _*)>

  

 

教えて!エライ人♪..._φ(・∀・*) 

                   って はてなDみたいでナツカシィー(。-ω-)

 

p.s. 明日の試験場は京田辺。 (*-`ω´-)ン-…