太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

ニックネーム

 
こんばんは。ウイングです。

今日で入試期間がやっと終わりました。(^o^*)

まぁ終わったといっても、もし全部まずってたら、

3月に後期日程でまた入試だけどねー_| ̄|○・∵. ガハッ!

後期(2校)もまずってたら、来年から竜谷大生ですil||li _| ̄|● il||liガクッ

以下、追記ばっかりなんで、長い上に話題がコロコロ変わってます・・・・(・ω・;)アセアセ

 

 


 

ブログさん...

最初ブログさんは昆布茶にハマってるんだけど、みんなはどんな食べ物や飲み物にハマってる



(*-`ω´-)ン-…菓子だったら、

 

 

                          

                       ハバネロだな( ゚゚)・∵. ガハッ! 

辛い食べ物って中毒性があるな      唐辛子中毒→( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

         口の中が 真っ赤になるような辛さが・・・・  (ノ´`*)♪

         まぁ、ハバネロの話は また今度することにして、テニスの話を〜

                  ハバネロハ\(・д\)コッチニ(/д・)/□オイトイテ

 

WTATourのランキング........コチラ

大会前 4位だったロシアの妖精こと シャラポワが 

              3位に上がってました。Σ(゚Д゚)スゲェ!

1位のダベンポートとは まだまだ差があるけれど、

2位のウィリアムス(妹)との差は少しだから、すぐに追い抜くかも・・・Σ(゚Д゚)!次の試合いつだったかな

      【シ】浅 杉 

 

それにしても「ロシアの妖精」って 誰が考えたんだろうか?Σ( ̄д ̄)?

    上手いニックネームつけたもんだ(*-`ω´-)ン-…スバラシィ

 

まぁ、妖精にしては 身長183cmはちーと大きすぎるけど、

   国土がBIGサイズだから、当然 妖精もBIGって事で・・・Σ(・∀・;)ンナワケナイ     ↑正しくはLARGEだけどねー  ってか俺よりデケーゃ_| ̄|○ガーン←179cm

 

---

他の選手のニックネームと比べると、、、、

 某有名テニス雑誌(s○a○h)では、大型プレイヤーのウィリアムス姉妹の事を

 「サイボーグ姉妹」 と 評していました・・・・・・・・・・・・・。

知らない人が聞いたら、ひどいネームのようですが、彼らの試合を見たら、

かならずサイボーグに見えるはずです!(・∀・)b!(コラ

 

また、ダベンポートのことを 我が家では、「ダベボ」とか、

 髪型が「近所のおばちゃん」のイメージに近いので、親しみを込めて

      「おばちゃん」と呼んでます。≧∇≦(注:あくまでもイメージですから(汗)

              彼女はまだ29っす。マルチナ・ナブラチロワに比べたら、、(・ω・;)