太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

前世は海賊王ダー`・ω・´)ノ"!!

ブログさん...

ねぇみんな、自分の前世はなんだったと思う?ブログさんは絶対どこかの国の貴族だったと思うんだー。



σ(゚∀゚ の前世は 海賊

 

            だそうです≧∇≦・・・(占いの結果)

 

前世占いの館で占ってみました。

「σ(゚∀゚ の前世は 貴族か武士に違いない!」と思っていたので、

結果、 海賊は 予想外wΣ(゚Д゚)ショック!Σ(゚Д゚) 

 

?((´・ω・)エート・・・占いの他の結果は......(注)↓あくまでも 前世の性格w


 

□財産□

船や武器に巨額の富をつぎ込みすぎて、財産を食いつぶし、

ふたを開ければ、ほとんど残っていなかったようです。

 

ご利用は計画的に。<前祖 orz

 

 

□人物像□

誠実で、熱心ですが、回りくどいところがあったようです。

いいかげんなことが大嫌いで、戦いの美学や時間には厳しかったようです。

 

(ノ´∀`*)ほめられちった。

 

前世(想像図)



 (ノ´∀`*)ムププ 帽子から髪が出てるww 

 

 



p.s.大学は龍谷に決まりました(*・ノェ・)コソーリ
 
(追記)
ニュースで知ったけど、海賊ってまだ存在してたんだねぇ(驚)・・・・( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェー 
 

Copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.