太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

エイプリルフール

ヒソヒソ( ´ノ(エ)`)´(エ)`) 吉野家豚丼ストラップ欲しいなぁ〜。明日買いにいくべ〜。ヾ(・∀・*)ゞ

ブログさん...

今日は年に1度の嘘や冗談を楽しむ日、エイプリルフールだね!

みんなもとっておきの楽しい嘘をついてみようよ!



ヽ(`Д´)ノとっておきの冗談なら 

      冗談好きだから、いくつかあるけれど、

     

   とっておきの嘘なんか思いつかないよ〜(ノД`)

     今まで一度も嘘ついたこと無い正直者ですから。(爆)

 

ってか ブログさん・・・・ウソって とっておくモノなんだww

 ぁ〜4/1のためのウソを 考えておいた人がいるかもしれないなぁ〜(*´∀`)bナルホド

 でも、せっかく考えても

    ウソや冗談が許されるのは 実は 4月1日の午前中だけww(コレホント)goo国語辞典より

    まぁそんな理由で ↑の(ウソ)は許されないって事でwwガーンΣ(´Д`lll))ゴメンナサイ_| ̄|○))

 

去年の4月1日は「ヤフー」が「ばぶー」になったり、「NAVER」が「裏NAVER」になってたけど(ホント)

 今年は何にも無いみたい(´・ω・`)ショボーン 

 

最後に お題と全然関係ないんだけど・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            さっきから しゃっくりが とまらないんよ。(ホント)

                    だれか止めかた教えて(泣...._| ̄|○ヒクッ、;'.・(もうすぐ50回越)