太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

牛丼食い損なったwwΣ(ノ∀`*)ペチコッ

昨日、食博にいったんだけど 他の人は ナニ食べたのかナァ〜と気になったので。

 NaverBlog内で 『’食博’めぐり』決定!! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノGO〜!

 

ん〜で、他の人の記事を見てみるとだね。

最初に注目したのは、

飲み記事多しww(*´∀`)クスクス

 

  どうやら、ドイツ館のビールが良かったらしい。俺にはビールの味はまだわからんΣ(ノ∀`*)ペチコッ

 

ん〜で、次に気づいたのが、

         σ(・ω・*)と食ってるものがほとんど違うww(゚Д゚≡゚Д゚)!?

不思議ですww何故でしょうかww( ?ω?)

 

 

ん〜で、ブログ周りをして 一番驚いたのが・・・・この記事

 

吉野家が大阪で牛丼復活 食博の11日間、

1日2000食!

 

Σ(´Д`lll)マジ!?

吉野家好きの俺としたことが・・・orz

 

全然、知らんかったわ・・・ショック!Σ(ノ∀`*)ペチコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(  ̄ノ∇ ̄)コソーリ『木久蔵ラーメン食べた人 他にいますか〜?