太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

このブログについて


〜このブログについて〜
WEB懸賞
の結果(ほとんど落選結果(泣)が

 メインなので、こんなブログ名にしました。
同じタイトルのブログを、はてなダイアリーでもやっていました。(移転)

過去の日記を見てみたいという奇特な方は(゚∀゚)、

そちらも覗いてみてください。(。・ω・)ノ♪

(σ・ω・)σクリックすると飛びます!

はてなダイアリー’今日も応募数=落選数’

 

   〜お品書き(カテゴリ)

 

≪日記だー≫ そのまんまです。たまに長文あるかも

 

≪ブログさんのお題≫ ≪日記だー≫と分けました^^

                  CURURUになってからは 「ただのお題」です。

         

≪テニスとかテニス≫ テニスの話です。が、大概脱線しますw

 

≪応募数=落選数≫きり番とWEB懸賞(応募)の結果です。            はてなDでは、(5050jp、懸賞市場etc..)たくさん応募してましたが、

  最近は、時間が無いので、CHOBIりっちと、トリビアの泉ぐらいです。

          はてなDでの最高当選額は五百円です(´・ω・`)モキューン

 

Hangameだー≫ hangame関連の日記です。

     大富豪(練)ばばぬき(練)9ボール(練)ヘクサ(交)で

            遊んでます♪ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

≪このブログについて≫

  そのまんままんままんまままんまっ。

 

≪THANKS.≫    素材屋様へのリンクとか。

 

≪携帯投稿☆≫ 「.... ヒ○シです。携帯投稿用に最近作ったのに、 肝心の投稿が一度も成功しないとです。(汗)」

 CURURUになったらできたどです。

 

ぷろふ

佐賀の嬉野病院生まれ、大阪ソダチで、

 物を忘れるのが得意な大学生です(゚∀゚)

     

 

ID(ハンドルネーム)の由来は、

 私の愛用のラケットのブランド名です。見たことあるかな? 

           wingbeamS65(σ・□・)σ!

 他のサイトでwingbeamというIDを見かけたら、たぶん僕です。

 検索しても、他人とハンドルネームはかぶっていないみたい

  

                    (↓小鳥しか飼ってないけどww)

好きなものは、応募!ハバネロ!コーギー!・・・シュークリーム(〃ノノ)テレ

苦手は、レーズン!満員電車!・・・・副流煙!?(* >ω<)=3ゴホッゴホッ

 

 

 

 

日記本文に↓のような一見わかりづらいカッコがあったら、

          それは隠し文です。m9(・∀・)!

全体をドラッグすると読めるようになっています。

捜してみるのも これ一興?

 


  アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?http://wingbeam.hp.infoseek.co.jp/

2005/8/14 更新。