太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

ブログの持ち腐れw

ひさびさの書き込み〜ヽ(´ー`;)ノ  ん?(`L_` )??

友達に登録した数 4 ってどなたでしょうか? ってそんな機能あったんだΣ(゚д゚lll)

今さっき気付きました スマソッ _| ̄|○))チェックします

 

ブログさん...

みんなは寝る前に必ずすることってある?ブログさんは歯磨きと読書をしてからじゃないと眠れないんだ。



ちょびリッチのバナークリックと、

メールのおみくじポイント そして、

ビンゴに挑戦してます(-ω-;Aフキフキ

 

一日2円程度 _| ̄|○

 

でも( ゚д゚)ビンゴー だったら一気に100円貰えますので地道に集めてます。

 

んで、チョット前に1000p溜まったので (何気にすごい事実)

換金(500円)できました。 ワショーイ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

 

換金した金は ポイント1000p→@QUO 500yen→ハンコイン500yen

 

( ´ー`)y−~~アバ交換使えばまぁまぁいい物 買えそうです。

 

って手元にあるまともな交換用アバは全然なかった。

 _| ̄|○・・・気前良くタダであげたからな〜 ガクッ

あげたのは、トランプ水晶・白猫耳・パイレーツ・なんとかズボンって アノ人達着てくれてるのかな・・・