太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

ハバネロたん ハァハァ(´Д`*)

100円ショップで、まだ食べたことの無い※ ハバネロ唐辛子の菓子を 

見つけてしまいました。。。。ピッカラハバネロ。。。

 

 

ハ、ハバネロたん(ぇ ハァハァ(´Д`*)

                                         あーPCの前の人 引かないで(汗

                

                  ↑唐辛子中毒ですw

 

見つけたときは、買う気満々だったけど、

飯食ったすぐあとだったので、少し悩んだ結果、(-ω-;ウーン

買うの止めておきました。(σ・ω・)σ次来た時のお楽しみや!