太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

m9っ`Д´)ヘキサー ゴン☆

久々にヘクサーやりました。う〜ん実力落ちてました(_△_;

称号が途中 上級者まで、落ちたけどなんとか 達人まで上げて 結果は プラスでした

                                   イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

 

感想は、 いやぁ〜楽しかったヽ(*´∀`)ノ  

カードゲームやヘクサーなどの大勢でできるゲームって 独特の楽しさがありますよね(⌒▽⌒)

ビリヤードだと、多くても1時間に4人くらいだけど、

ヘクサーは大勢が出入りするから 面白い人を 見つけやすい♪(σ・ω・)σ(σ・ω・)σ変人ゲッチュw!

 

最強のお助けアイテム「!」を、強敵に上げてしまうという 大ミスなんかもあったけど、

それはそれで盛り上がって面白かった〜!(σ・ω・)σマタヤルベ!