太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

大富豪だー。

12/25になりました。 みなさん メリークリスマス!!

え〜先ほど、

イヴが終わる直前に めっちゃ久しぶりにσ('、`)半年ぶり?大富豪の練ロビー行ってみました。

 

え〜。感想もくそもなんも、

 

 

三回部屋に入って、

 

三回フリーズしました。ヽ(`Д´)ノウワァァン

 

一枚も出してません。。。・゚・(ノД`)・゚・。

家のボロPCは、もう寿命みたいです。。・゚・(ノД`)・゚・。

 最近モニタの明るさが勝手に変わったり。・゚・(ノД`)・゚・。

 ネットの接続が簡単に切れたり。・゚・(ノД`)・゚・。

 Windows終了すると、毎回 最後の画面でフリーズ。・゚・(ノД`)・゚・。等など・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。  

 

以前大富豪をよくしていたときは、

ゲームが終わるとフリーズしたり、。・゚・(ノД`)・゚・。  

音楽が突然ならなくなったり、。・゚・(ノД`)・゚・。

  8切りだすとフリーズしたり。・゚・(ノД`)・゚・。 ナツカスィー

 

と、まぁ 実は バグは大して変わらないのですが(泣

久々にやった今回は。。。バグがパワーUP。。。

 

 

 

入室数フリーズ数。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 

 

もしかして、

クリスマスの精霊にでも われたのでしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク

そうでもないと、こんなネタみたいな バグが起こるなんて。 _| ̄|○

 

でも・・・

精霊に呪われるような 

    そんな悪い事をした心当りなんかないぞ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 

。・゚・(ノД`)・゚・。 シクシク シクラメン(謎

 

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

。・゚・((ノД`)ハッ ! 呪いといえば、、、、、、心当たりがある・・・・

 

       それは・・・・・( ゚д゚)・・・・

 

 

 

 

 

( ゚д゚)呪いといえばこのお方♪



キー!!””

 

 

この人の呪いだったら、

    明日まで呪い続きそうな悪寒 。

 

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

 

 

 
|-`).。oO(・・・今夜の夢に出ないことを祈るよ・・・・・・おやすみ)

Copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.

 

追記 ばあさん出ました(泣