太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

「佐賀県鹿島市」と聞いて、

 エスジー・シー佐賀航空のヘリコプターが

佐賀県有明海に墜落した事故 をみなさんはご存知でしょうか?

 

その事故の (25日)

三池海上保安部に入った連絡によると、25日午前、佐賀県鹿島市沖の有明海で、びょうが打たれた1メートル四方の金属片が浮いているのを漁船が発見。同保安部は同日正午ごろ、佐賀空港に向かう途中に消息を絶ったヘリコプターの機体の一部と確認した。

っていう一報を聞いて、Σ(゚д゚lll)!!驚きました!

 

 

佐賀県鹿島市って、

σ(´Д`;)の おばあちゃんが住んでいる所なんですよ。

25日ってば、おばあちゃんネタでブログ書いてたときですから、

虫の知らせみたいな気持ちで、

 

「 ばあちゃん大丈夫かな〜事故に巻き込まれてないかな〜(((( ;゜Д゜)))」

 

と、気になりました。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

で、結局は、巻き込まれるような事も無く、

      いつものように、ピンピンしてるみたいです。(笑)

 

 

そして、毎年のごとく宅急便で玄米送ってもらいましたwわらすぼが無ぃ〜w

春休みには じいちゃんばあちゃんの顔を見に、佐賀に行く予定です( ´ー`)y−~~