太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

鋼の錬金術師占い。初○○。

新年明けて初のブログだから、初ブログだー(σ・ω・)σ!!

 

ひさびさに占いをやってみました。これも新年明けてから初めてなので

初占いだ〜 初日の出みたいなめでたさ?

今年一年分の占いだ・・・( ´?ω?)何が出るかな?初?

 

↓あなたも占えます。

(1/4修正)アドレスの「?menu=c035」が抜けていました(素で恥ずかしい)

 クリックした人 ゴメンナサイ ;y=ー(゚д゚)・∵.初ターン

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c035

 

↓ここでこの占いを 知りました。( ̄ω ̄)ノThanks!!
ヤユの鋼ベヤ

あなたの鋼の錬金術師キャラクターはこんな感じ!

あなたは【アルフォンス・エルリック】タイプです。

おおきな愛情と、心の優しさ、それに勇気と知恵をバランス良く兼ね備えているあなた。ちょっぴり怖いことでも、勇気を出して困難に向かって立ち向かっていこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【鎧を纏った錬金術師・アルフォンス・エルリック】がぴったりです。
常識と礼儀をわきまえているので、
無謀な肉親や友人に振りまわされても、あなたのおかげで物事が丸くおさまることがあるでしょう。
思わぬ不運が訪れても、愛する者を信頼していれば、必ず窮地を乗り越えていくことができるはずです。
たとえ肉体的な欠点があったとしても、あなたの魅力が損なわれることはないでしょう。
兄弟を大切にすることで、運勢がアップするようです。

あなたの運勢向上アイテム:西洋鎧

天賦の才能  75%
野心  100%
忠誠心  34%
人情  58%

 

アルフォンス!!Σ| ´ω`; |!!初吃驚

 

野心100%だ〜 趣味に関しての野心なら100%w→ ≧∇≦ブハハハハハ

                               初笑いだー

えーと、

 

「無謀な肉親や友人に振りまわされ」って 

   当たってるから笑えねぇーー   (T□T) アハハハハハ(初空笑い

 

エート(゚Д゚≡゚Д゚)?ラッキーアイテムは何だ・・・・・?

 

あなたの運勢向上アイテム西洋鎧

 

 

 

(*・Д・)あ〜♪ 西洋鎧なら、この前 田舎から たくさん送ってきたな〜

 

 

 

 

 

って

 

 鎧なんて 一つも持ってないわ〜

 

初ノリツッコミ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

             お後がよろしいようで(* _ _)