太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

トリビアを聴きながら

(*・ω・)Θ〜♪トリビアを聴きながら 元歌はこちら

 お気に入りのブログ 一人更新するの
  トリビアは とぼしいネタを ごまかしてくれるから
  ジャスミンティーは 眠り誘う薬
  私らしく一日を 終えたいこんな夜
始めた頃は こんな日が  来るとは思わずにいた
  Nothing  good ne, ネター
  いいえ前からよー 時を重ねただけ
  疲れ果てたあなた 私の まぼろしを愛したの

この替え歌作るのに30分かかったのはあなたと私だけのヒミツです_φ(・∀・*)なんてねw

 

こんばんは 杏里です wingです 替え歌作ってみました(笑)

好きな歌手でもいたらネタふえるかなぁ・・・って(ノ´∀`)ノ■ ソノハナシハオイトイテ

 

 

 

もうすぐ、成人式ですね!Σ(・ω・ )(唐突

 

 

  σ(・∀・は、 18なので成人式はまだですが、

兄者wが 20才なんですΣ(・ω・ )!!祝!成人!

酒飲みの兄者(マテが成人式を迎えるにあたって、 なんだか

「え?まだ20歳だったの?」と思う弟君は σ(・∀・オレだけじゃないと思いますw 

 

数年前?からの成人式は、全国的に荒れ模様なので

今年の成人式は どんな騒ぎが起こるのか・・・兄者がどんな顔して帰ってくるか

 ちょっぴりいや、すっごく楽しみです♪(≧∇≦)←正直者w

 

もし今年の成人式が普通に終わってしまっても、来年の成人式には、

  とっても愉快な先輩達が 控えているから大丈夫・・・・・。(*φωφ)フフフ(コラ

 まぁ、愉快な先輩達の話はまた今度することにして、先輩ノハナシハ\(・д\)コッチニ(/д・)/□オイトイテ

 

 

 

え〜と、去年の成人式のニュース記事はてなDに残っていたので、

こ・ぴ・ぺ(σ・ω・)σ!! 去年は12日だったんだ・・・

 

山口県下関市♪+.(・∀・)゚+.゚イイ♪
 成人式会場に小学校低学年の教室を再現した
黒板や教卓、児童が使う机と椅子40セットや教科書なども置かれ、新成人たちが昔話に花を咲かせた。式の
テーマ「温故知新」にちなんだ企画で、式の始まりの合図も学校チャイム音にした。

 

大阪府八尾■。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハッッハッハ
 式典の最中に
携帯電話で話す新成人が多いのを逆手に取り携帯電話を使った景品の抽選会を実施。電話番号を書いてもらったカードで抽選し、ホームシアターセットなどをプレゼントした。
 抽選時に
携帯電話でのメール交換や会話は減ったものの、会場は記念撮影や私語でざわついたまま。
市の担当職員(30)は「昨年よりも席に着いた人は多かったのですが。完全に静かになるのは無理のようです」と話していた。

  キャキャ♪ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノキャキャ♪酒飲んで暴れた人の記事もありましたw

 

※応募数=落選数※

今日は、トリビアの泉に一通応募しました。

成人式にちなんで、ワインのトリビア

(σ・ω・)σ成人式といえば酒でしょwえ、違う?w

内容は「黄(白)ブドウで赤ワインが造れる。赤ブドウで白ワインが造れる。」コレホント

採用されたらいいな≧∇≦〜

トリビアの泉の採用率はこちらを参照(σ・ω・)σポチィ http://www.hatena.ne.jp/1087452605