太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

答え合わせ。

先ほど、朝刊見ながら 昨日の試験(英、社)の点数をだしてみました。

友曰く、8割以上でないと、センター利用の利点はないらしいのですが、、、、詳しいことよくわからん

 

カキカキ..._〆(・▽・*)採点・・・○、×、○・・・((φ(・ω・..)・・・・・・ん?また×・・・・・(・ω・;)アセアセ

・・・・×、○、×、Σ(・ω・;)・・・・××、・・・・・ガーン_| ̄|○ 6割ゃん。。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー

 

今日受けた試験(国)の点数は、明日の特別授業で だす予定。

 Σ(●w●;彡点数しりたいようなしりたくないような・・・漢文が。。。

 

 

Σ(゚∀゚;)ウーム私大対策ばっかりで、センターの対策あまりやってなかったからかなぁ・・(反省

 

(((´TωT)応援してくれた方・・すんません_| ̄|○・・・(´;ω;`)

本番のA日程で 第一志望行けるように 頑張ります_| ̄|○ペコッ

 

 

でも、、、、

 

 今日は遊ばさせて下さい_| ̄|○ペコッ(コラ

 

≧∇≦ てへ♪