太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

古文はパーフェクト(  ̄ー ̄)b*キラン

    でも現代文・漢文のおかげ様で(泣 国語も6割でした・・・(・ω・;)アセアセ

試験後に聞いた話によると 国語?の問題が、

 特定の高校教科書に載っている文章そのままだったそうな・・・・・・Σ(゚Д゚)

 

( ´・ω・`)シ でも、俺の高校の教科書と違うし・・・・・カンケイナイヤン

 

他の報道記事によると、

***************************************************************************

また16日午前1時前には、この問題を話題にした掲示板に「小説は遠藤周作です」と書き込まれた。約9時間後の「国語1・国語2」で遠藤周作の小説「肉親再会」が取り上げられたため、試験後に、これらの問題が事前に漏えいしていた可能性を指摘する書き込みが相次いだ。

***************************************************************************

 

その書き込みをした人に ぜひ会いたい(笑)

そして、こっそり、、、、(*´∀`)ウフフフ