太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

ハバネロ!ベビネロ!σ・д・)ボーノ♪

右下赤文字の ON を押すと、BGMが流れます。音量はフツーや 



< 出典元 : 東ハト/お菓子の紹介/暴君ハバネロ >


東ハトTOPにあったハバネロシリーズのCMです。コソーリ拝借中。 直リンじゃないv

これとは別に、暴君ハバネロのCMがTVで放映されていたらしい。。。(・ω・ノ)ノ !?

でも、そのCMは見たこと無いなぁ・・・・・・Σ(゚Д゚)ハッ!もしかして、俺ん所は、

 放送されない”一部の地域”ってやつなのか!?Σ(TДT )ショック

 

ァゥ\(Tд\)CMの話ハ(/дT)/□コッチニオイトイテ

 

 

え〜とぉ、σ(゚∀゚ は 普段は菓子を買うことはほとんど無いのですが

昨日 フレッツ(100yenshop)で 

山積みにされていたハバネロに つい目が止まって、

    また買っちゃいました((´Д`*)エヘ♪

まぁたくさん買っても 一個100円なんだけどね〜

   (その店ってなんか知らんけど、入荷の時期が普通の店と違うみたい )

(σ・ω・)σ!ゲッツ

 

お味のほうは・・・・パクッ♪パクッ♪    ウーン(ノ´Д*)辛美味い〜 

                        でも、( ̄ ̄;)舌がアツ━イ 口ん中ヒリヒリ(笑

 

 
最初に食べた暴君ハバネロは、咳き込むほど辛かったけど(>Д<)ゲホッゲホッw

暴君ベビネロは、↑と比べると、ベビーという名のごとく、輪が小さくて、
辛さもかなり抑えて、その代わり、コンソメチキンの旨みが良くて ヒリヒリ( ゚Д゚)ウマーイ
他の菓子で言うと、
 「タラタラしてんじゃねえよ」ぐらいσ´Д`)ボーノ!イタリア語?)