太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

今日は記念日(何の?

長文っす。マターリながめるべし。

ブログさん...

今日はバレンタインだね!バレンタインにまつわるみんなの思い出話を聞かせて!



2月14日、今日はある人の記念日ですね〜^^

バレンタインにまつわる思い出かぁ〜・・・・・。 (*-`ω´-)ン-ト…   

                                 ア、 オモイダシタトデス!!(゚Д゚) 

 

σ(゚∀゚ は小学生の時に、2年間 少年野球チームに所属しました。

  いわゆる、野球小僧だったわけで、勿論プロ野球にも興味がありました。^^

 

 

 

 

そんでもって、パワプロみたいな野球ゲームも大好きだったのですが、

 1995年データの野球ゲームをやったときに、某チームのキャラがとっても

 面白い名前だったので、すごく印象に残っていました。 (^^ 

   その人は優秀な結果を残したのですが、念ながら

  即 その球団をクビになっちゃっいました。Σ(゚Д゚)ポカーン。。

        

        その後 彼をTVで見なくなったなぁ〜と思っていたら、

 

 

 

なんと!

返り咲いて、新庄で有名になったメジャーリーグのメッツを

     2000年に リーグ優勝に導いていました!!そして 2004年から再び

       千葉ロッテでチームを率いているんですよ!! (・ω・ノ)ノ スゴイ!!

 

 

 

 

いやぁ〜、小さい頃に知っていた有名人が、自分が大きくなってから

再び現れると、不思議と、つよい親しみをおぼえてしまいます。 (-ω-。)ウーン

 

 

 

 

 

 

 

 

(*-`ω´-)ン-…本当に懐かしい思い出だなぁ、

 

        

 

↓Valentine's Day


 

 

 ボビー・バレンタイン監督♪
 

 
 
 
 
・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
Σ(゚∀゚;)え?違う
バレンタインって監督のことじゃないの?(笑)
 
 
 
・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
『・・・・('A`)です。 バレンタインデーは 自分には、縁の無い行事とです
 

 

 

 

 


 
と、言うことで(マテ
 
 

(;´・ω・)ハッピーバスデェ〜

            (イキオイデゴマシチャエw
 
 
HIROSHI
(今日はヒロシの誕生日ですw)
 
 
画像はコチラのものをお借りしました。