太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

呪怨(・∀・)コエーヨ!!

TVで 「 呪怨 」観ました。   ..........途中からだけど........。観ちゃいました。ホラー映画苦手なのに。(泣)

                                          今晩(・∀・)グッスリネレネーヨ!!

感想: 幽霊達が 「あ、ココ出てきてほしくないなぁ〜」と、いう場所・タイミング・距離に

           何度も 何度も、 |||-_||| デテクル......

 

でも、ストーリー意味不明。(爆)グロ?無差別憑依?幽霊ですぎじゃない?でてこないでよー。(泣)

        そーいえば、「呪怨」ってど−いう意味だ?(○'ω'○)........................('-';Aエート・・・・

 

(*-`ω´-)-…以前見た「OTHERS」は、呪怨とは対照的に、

  ストーリーが面白くて、最後にはどんでん返しがあった。Σ(゚ω゚=;)

        怖い幽霊のアップがあるのは、     これでもか!というくらい

           しわしわ顔のおばあちゃん実は霊媒 一瞬映るくらいで、(アレはビビッタw)

  他は勝手に動き出す家具や子供の不気味な絵で 見えない恐怖を演出していて面白怖かったw

 

呪怨のハリウッド版に出てくる 子供の幽霊は

  監督のこだわりで、日本版と同じ役者がでているらしい・・・・

 

・・・・・・。

 

σ(゚∀゚ 的には 谷津勲さん もハリウッドデビューしてほしいんだけど、ムリかな(笑)

            ↑誰でSHOW?