太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

ハンバード

2日で 15ポイント貯まりました。

(*-`ω´-)ン-

 VAIO(100ポイント)は ぎりぎり一回しか応募できないみたい・・・ (・ω・; ゞ⌒☆ペシッ

 

ハンバードキャンペーンでもらったアバターを つけてみました。

    ↓こんな感じ

 

ヽ(`Д´;)ノ鳥デカッ!犬よりデカッ!!

つーか、犬を食べそうなサイズww

 

 

 

 

 

 σ(・ω ・俺)は やっぱし、十姉妹とか錦華鳥みたいな(←読める?

                 小鳥が好きだわ (*-`ω´-)てか飼ってるしw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    追記 ↓公式ページより。設定が細かすぎやww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

    (´-`).。oO(・・とりあえず・・・【好物】に小型犬は無いなw ヨシ!)ん? バーグ?ってなんだ?(?ω? ))




【名前】  


インターネット科
ゲームポータル亜目
おしゃべり鳥「ハンバード」


【年齢・性別】  


不詳。


【生息地】  


だいたい日本全土の
ハンゲーム好きな人の頭の上。
春休み、夏休み、年末など
世間が浮ついているときにも
よく見かける。


【特徴】  


面白いこと、スパイシーなこと、
つまらないこと、愚痴などを
ぶつくさしゃべっている。
たまに黙っている時は、
よく見るとニヤけているぞ!
そんな時は、
超辛口な爆弾をかかえているので
要注意です。


【性格】  


クールを装うが、 人の目を引きたい
寂しがり屋の甘えんぼう。


【趣味】  


おしゃべり、ゲーム、談笑、
ディベイト、
鋭いツッコミを入れて
困惑している人をチラ見すること。


【特技】  


フライング逆ギレ、
マイフェイバリットスピーチ。


【好きなこと】  


ハイスコア、聞き上手、
根拠のない自信、妄想、チャット、
若手、○○休み、飛行機。


【嫌いなこと】  


ドタキャン、頭でっかち、
美男美女のカップル、フリーズ、
女の子のヒゲ、どでかいマスク、
ポンプ式のラストガスガス音。


【好きな食べ物】  


バーグ、ことだま、若手のネタ帳。


【嫌いな食べ物】  


リバース級のアタリ飯。


【へこむ時】  


ドレッシングがでない時、
ボケたことを説明する時。


【憧れ】  


頻繁に思い出し笑いをする動物、
寝ているときに笑う大人、
大きなポケットを持っている人。


【弱点】  


頭を撫でられると、
大人しくなってしまう。

         


Copyright(C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.