太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

100ポイント貯まったどー(゚Д゚)ノ!!

思ったよりも 早く 100pに到達しましたヾ(。・ω・)ノ☆゚+.早速VAIO応募〜♪

             

いつもは 大富豪によくいるんですが 無言・オート部屋が増えたのもあって

応募期間中は、ばばぬきとプチ☆ハンゲで遊んでましたヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

 んで、プチ☆ハンゲの方は最初はポイント集めるだけのつもりだったんですが、

  『トゥインクルスター』に ハマっちゃいましたww (*ノ∀`)ノ゛))気づいたら数時間経過ww

   

P.S.σ(・ω・*)期間内は ばばぬき(練)に ウロウロしてると思うので、

         見かけたら気軽に声かけてください(* _ _)ペコリ

                                                                         豚丼12杯はあきらめました。Σ(´Д`lll)