太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

"(,,゚Д゚)∩先生質問です"

お題に入る前に・・・・・訪問者に質問!

    みんな テキスト欄の背景 ってどうやって 変えてるんでしょうか?

                 (。・д・)。oO(???)

 

変更の方法をご存知でしたら、ご教授お願いします。m( _ _)m



ブログさん...

みんなはブログを始めたとき、1番最初の記事にどんなことを書いたの?ブログさんは・・・探してみてね!




はじめまして、 ウィングと 申します。<(_ _ *)>オハツ。  
    数分前に 登録をしたのですが、
 実は この日記・・・・載せるネタが全くアリマセン ( ̄∠  ̄ )(爆      

            2004/1/9


 っていうのを はてなダイアリーの最初の記事で見つけました。 (;-`ω´-)ン-相変らずです

 でも、ネタがないって 言った割に その後更新は続くんだよなぁ〜ww

   マーフィーの法則━(\´_ゝ`/)ミステリ━♪(懐カシィww

 

 

 

追記:

久々に はてなDをみたら、なんだか『ブログのデザインを オレンジ系に戻したいなあ〜』

         と、思った。ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.(今は 緑一色だけど 以前は こんな感じ 

 

はてなDは デザインをいじりやすかったので、 何度も素材を探してきては、

 難解なRSSやタグを少しづつ覚えながら 試行錯誤して 自分で組み合わせたりして、

         その作業だけでも 結構楽しかったんですよ(ノ´∀`*)うっとり           

       せんたく物のある風景は かなり気に入っていたので、(りくりくさん謝謝<(_ _*)> )

      なんとかしてこっちのブログで再現できないかなぁと思ったんだけど。。。。。

 

NAVERブログのいじり方全然わかんないYO。・゚・(ノД`)・゚・。