太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

今朝の授業は

((φ( ̄ω ̄ )ホォホォ ・・・・((φ(・ω・´.)メモメモ・・・・(φ(・ω・..)メモメモ・・・・マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。)・・・・・・・

   φ(´ω`..)メ・・・・モ・・・ウー゙(。-_-。) ウトウト(。´q`。)・・・

 

ギ゙ブ(o_ _)ozzz.・・・・・・・・・・・・・・(記憶が途切れる)・・・・・・・・・・・・(。-ω-)zzz. . .

 

             パチッ Σ(゚ω゚)   ハッ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)? !

 

           !イッケネー(・ω・; ゞ⌒☆ペシッ((φ(・ω・;)カキカキ・・・

   の繰り返しでしたw

 

春到来で、どんどんポカポカしてきたから、窓際なんか 格好のお昼ね場所になるんだろうなぁ・・・・ww

   それはそれとして、やはり授業中には 寝ないようにしなくてはなぁ・・・・・・ (*-`ω´-)ンー

少人数の授業はウトウトするヒマなど、全く与えてくれはしないけど、

  大人数の授業は・・・・・ もうなんだかしらんが、ウトウトし放題だw (σД=)ウトウト

 

人間、眠いときにはαがでてるそうです・・・・・・

      やっぱり講義室には、α波発生装置とかあるのでは?