太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

ばばぬき

ばばぬきで 100倍越えたのが久しぶりだったのと、何気に 圧勝してたからww 記念にキャプチャ♪

           ↓140倍を越えた時のツーショットww(5戦勝負)  



140倍だと ジョーカーがこんな姿に・・・・Σ(゚□゚ )!!?

 さらに掛け金が上がると ジョーカーも次の姿に変わるはず・・(ノ´∀`*)見たいな

 

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ジョーカーのトリビア

本来のトランプのジョーカーの起源は

  タロットカードの「愚者’思考力を持たない青年らしい。

            ( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー

  「愚者」↓「THE FOOL」


愚者・・・思考力を持たない青年が描かれている。目の前の蝶を追い、足元の崖に気がつかない。

心配事がない分、大胆な冒険ができるのである。
正位置・自由、冒険、流浪  逆位置・無計画、ルーズ、愚か者
相手の気持ちを占った時にこのカードが出たら、正逆問わず「何も考えていない」と読む。

 

(*-`ω´-)ン-…あんまりババと似てないなぁ〜。

※ハンゲ版ばばぬきを 知らない人へ

  ハンゲルールでは、ジョーカーが取られるたびに 掛け金が上がり、(5倍〜)

  その掛け金が一定値を超える度に ジョーカーの姿が変化します。



 

Copyright (C) 2005 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.

黒板の素材元はこちら

タロットの詳しい話は こちら