太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

キンチョール川柳

(ふくりゅうえん)    

副流煙 アンタはイヤか アカイエカ

  線香ならば 心穏やか。

 

 

( ´ー`)y-~~の煙はイヤだけど、蚊取り線香の香りは比較的好きヽ(´ー`)ノ

仏教系大学には、校内に常に線香の香りがする所がありますwヾ(。・ω・)ノ☆

 夜中に”ぷ〜ん”と飛んで安眠妨害する蚊もいなくなるし。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚線香イイ!! 

 

 

一昨日の晩は、暑さと近所の田んぼで 大量発生した蚊のせいで、ぜーんぜーん眠れなかった。

(@_@;)

                  ネレネーヽ(`Д´)ノウワーン(まるで遠足前日の小学生のように・・・・・(懐カシイナァ

 

そんな訳で、昨日の晩は コンビニで 蚊対策セットを購入。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

                           ↓↓↓↓ 

金鳥<=アースジェット

占めて、1460円也!!   高ぃ!!Σ(・ω・ノ)ノ !!

 

 

やっぱり スーパーで買えばよかったなぁ・・・ぅ〜ん まぁ、一晩の安眠の価値を考えれば・・・・(-ω-。)

 あ、・・・・川柳って七七つけてよかったけ?(。-д-。)ゞウーン ??