太陽が照る日は新しいこと試してみよう

ダイアリーから移行。今後はたぶん文鳥ブログになると思います。

ほろ酔いのまま記す。

4月22日=マイバースデー・;+゜・ヽ(誕´Д`生)ノ:・゜+:・。

 同じ日に生まれた有名人を探してみたら、σ(・ω・*)が知っていた人は・・・・

 

レーニンだけでした(微妙

 

今日は大学の帰りに ケーキを かって 早く帰る予定だったけど、

 急遽 友人と一緒に、サークルの歓迎会に行くことになりました。ケーキ延期。

 7時から、月見しながら チューハイ片手に友人と騒いでいたときまでは良かった(注 Age 19

 

 その後 グループに別れて、ゲームをすることに・・・・・・って一気飲みやん(汗

  

ん〜で、 ゲームやって 負けたら飲んで〜♪ 飲んだら酔っ払って〜♪ 酔ったら負けて〜♪ 

                            の繰り返しww(友人)

    

  負けず嫌いのσ(・ω・*)は 本気でゲームをしてましたww

   終わってみたら、友人はσ(・ω・*)の3倍飲まされてましたww